副会長からご挨拶


こんにちは。ささきと申します。クイズ歴は5年目(スタッフの中では唯一の経験者!)で、会長のクイズに対する思想が自分と合っていたので協力しようと思いました。

 

 クイズと自分のなれそめは中学の時に見た高校生クイズでした。(当時はウルトラクイズのような早押しをしていた)それをきっかけに高校でクイズ部に入ります。その活動の中で「東北にクイズを広めたい」と思うようになり、大学も東北にあるところに入ったのでこういう活動を続けています。(実際できているかは不明)

 

 この活動が初心者は勿論のこと経験者も一層強くなるための一助となればよい、と私は考えています。

 

Twitter:@9123322171q