· 

初!対面例会!!


こんにちは!BQ広報です(^^)/~~~

年越しまでもう1か月ですね...!は、はやぁ...。

 

先日、10月23日に東六コミュニティセンターにて「Bush Qlover」初の対面例会、そして11月16日に二回目の対面例会を開催しました!!(更新が遅い!!!)

 

対面での例会はいつかやりたいなぁと思ってたので、コロナ禍ということもあり制限はいくつかありましたが、今回それがかなってうれしい限りです。

 

一回目の対面例会では、全員がはじめましてなこともあり自己紹介や簡単なレクリエーションをして遊んだ後に、チームで早押しクイズを行ったり、ゾスラをしたりととても楽しい例会になりました☺

(写真これしか撮ってなかった😢)

 

二回目の対面例会では、来ている人たちで「なんじゃ〇んじゃ」をしたり、人狼をしたりして楽しみました☺

もちろん!クイズサークルなのでクイズもその倍以上行いましたよ!!みんなで問題を読みあって早押しクイズをしたり、ボードクイズをしたりと今回も様々なクイズを行いました(^^)

 

クイズの様子

 

例会の様子は会員がTwitterにて#BushQloverのハッシュタグをつけてツイートしているので、雰囲気を知りたい方は是非てみてくださいね😉

 

このご時世なので次の例会の予定は未定ですが、オンラインでは

毎週月曜18:00~

毎週土曜14:00~

コミュニケーションツール「Discord」を用いて行っておりますので、気になる方は是非下から連絡をお願いいたします😉

 

体験入会フォーム

 

BQに関しての質問

 

Twitter:@BushQlover